I hope....

stge大好き、ご飯大好き人間の雑記帳です

ご挨拶

はじめまして。希望(のぞみ)と申します。今まで、TwitterやらインスタやらFacebookとまあ、SNSと呼ばれるものには一通り手を出してきました。

呟きや写真ではなくて、色んなことを『文章』に纏めるトレーニングをしたくてブログを初めてみました。

よろしくお願いします。

 

簡単に自己紹介です。

好きなことは観劇、歌、ダンス等舞台系の事が好きです。プロではありませんが、時たま舞台に立たせていただくことも……まあ、発表会的な感じのものが多いです。

それから、ディズニーも大好き!好きなキャラクターはミッキーマウス。好きな映画はトイ・ストーリーシリーズやレミーのおいしいレストランなど。ネズミさん大好きか(笑)

 

こんなかんじで、大丈夫でしょうか……。

続けられるかわからないけれど……たまに覗きに来ていただけると嬉しいです。

さて、ブログのタイトルどうしようかな……(笑)

よろしくお願い致します!