I hope....

stge大好き、ご飯大好き人間の雑記帳です

3.15

こんにちは。

お久しぶりです。

 

新型コロナウイルスで先の見えない日々ですね……。

音楽や踊り、ミュージカルといった舞台芸術好きの私は、楽しみにしていることがいつ中止や延期になるか分からず、むしゃくしゃするので美味しい物食べて沢山寝て、レッスンで沢山動いて……。と、そこそこ健康的な生活を送っています。

 

さて、本日3月15日、大学を卒業して丁度1年となりました。

 

私は、管理栄養士専攻というちょっと変わった専攻にいたので、資格の勉強に縛られずに学生をする時間が欲しいと思い(折角理系の学科なので研究を頑張ってみたいという理由もありますが。)、今大学院生をしています。

同期たちは多くが栄養士さんや管理栄養士さんとして様々な所で活躍しているようです。

 

さて、私は来年どうなっているかな……。

何ができるのかな……

 

実現するかはさておき、ちょっとした夢はあるので、夢を叶えるために今何が出来るか、何をすべきかを考えつつ日々を過ごしていきたいですね。

If you can dream it, you can because it.

私の大好きなウォルトディズニー氏の言葉です。

 

 

こんなご時世で、後輩達の卒業式は中止となり、きちんと送り出してあげることは叶いませんでした。

卒業をしてもらえることも『有り難い』事なんだな……と実感した1日でした。

 

早く今まで通り楽しいことを思いっきり楽しめる日が戻ってきますように……✨

 

 

希望