I hope....

stge大好き、ご飯大好き人間の雑記帳です

工作

久しぶりにゆったり時間使って工作しました。

f:id:nzm5stage2:20200407034008j:image

じゃーん!

これ全部ペーパークラフト

大掛かりで何日もかけるようなやつは飽きちゃうけど、これだと1日でできるからちょうどいいボリューム感だったかもー。

 

試しに作業工程をインスタライブで中継してみたらサークルの後輩やお芝居の先輩、趣味のお友達が遊びに来てくれて、皆さんとお喋り出来て楽しかったです。

最後はふつーに雑談がメインだった気がする(笑)

最近流行りのオンライン飲み会の企画もあるし、何やかんや楽しくおうち時間を過ごしております!

工夫ひとつで楽しいことは作れるもんですなー(笑)

 

さてさて。非常事態宣言が出されるなど世の中物々しい感じになってきてしまっていますが……。きっと今頑張ってることは時間差で結果に繋がるとしんじて!!

もう少しコロナウイルスを広げない工夫、貰わない工夫頑張りますー!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

希望